事例
【株式会社セガ】“ファンが喜ぶ”プロモーション企画の裏側と反響
【株式会社エフエム東京】データマーケティング導入から4年…その成果とは?
【株式会社BANDAI SPIRITS】“一番くじ”のデータマーケティング。なぜ、本音を読み取れたのか?
【株式会社JTBコミュニケーションデザイン】コンタクトセンター導入事例|「ただのコンタクトセンター…ではない。」コールの質がロイヤルティを生む、その理由とは?
コンタクトセンター
コールセンターの研修方法6選 | 種類別に内容とポイントを解説
【イオンリテール株式会社】コンタクトセンター導入事例 | 格安SIM部門で顧客満足度No.1を獲得。裏側にある“顧客の声”を集める仕組みとは?
【サンスター株式会社】“事業全体としてのコンタクトセンターの価値”とは。
【株式会社タカギ】CDP構築から顧客満足度要因の特定。そして、次のフェーズへ。
【コールセンターの研修】トレーナー育成プログラム | ARCSモデルを理解する。
【コールセンターの研修】モニタリング研修 | 品質向上のポイントを捉える。
【コールセンターの研修】フィードバック研修 | 応対品質向上の根幹。
データマーケティング
【メーカーのLTV構築事例】「自社商品を継続利用してほしい」課題に対する解決例
“お客さまの本音”で施策を変えた事例3選
“お客さまの声”取得の習慣や仕組み化に重要なこと。
デジタルマーケティング
クリエイティブ | 顧客目線を理解したクリエイティブで 企業価値を高める
デジタルコンサルティング | デジタルマーケティング戦略・施策立案を支援
SNSマーケティング | 適切なSNSの選定と投稿テーマを明確にした運用実施
お役立ち資料
インサイトの見つけ方
サービス別事例集
コンタクトセンターサービス
イベント
14社のプロがノウハウを一挙公開、オンラインイベント『カスタマーサポートDXの打ち手』登壇のお知らせ
『Customer Success Day! 2024春』登壇のお知らせ
株式会社コムニコ様との共催セミナー『【SNSマーケティング入門編】SNSアカウント運用のキホンと分析のコツ』を開催
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