DIGITAL MARKETING
デジタルマーケティング

デジタルコンサルティング | デジタルマーケティング戦略・施策立案を支援

デジタルマーケティング

※お電話でのお問い合わせ | 0120-808-434

どのようなサービス?

「マーケティング課題は明確だが、どのようにデジタルを活用して解決していけばいいか悩んでいる」「デジタルの解決手段が多すぎて、どの手段を用いることが効果的なのかがわからない」そんなお悩みがありましたら、ご相談ください。マーケティング課題に合わせて、どのようなデジタルマーケティングの解決手段があるかをご提案させていただきます。ディスカッション・勉強会なども対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

他社と違う点は?

デジタル領域に関わらずマーケティング手段をご提案可能です。課題によってはオフライン施策が解決につながるケースもございますし、状況によっては人員を増やすことで解決するかもしれません。デジタルという枠だけでなく、何が解決手段としてありえるのかを徹底的に考え抜くのが特徴です。

どのような企業で実績が出ている?

バンダイグループ、セガといった大手クライアント様でWebサイト・コンテンツ開発の実績が出ています。

ケーブルメディアワイワイ

デジタルに関連する勉強会実施からお取引を開始。

広告、Webサイト、SNS、分析など幅広いテーマでの勉強会を実施し、その後、具体的なキャンペーンLP、Web広告運用業務を実施。そのレポートの過程でも、デジタルの数字結果報告だけにとらわれないコンサルティングを継続しています。

※お電話でのお問い合わせ | 0120-808-434

メルマガ会員募集中

弊社セミナーや最新記事の情報をお届けいたします。