DATA MARKETING
データマーケティング
-
ロイヤル顧客とは?リピート顧客と何が違うのか。
-
【事例集】なぜ、データマーケティングを導入したのか?
-
CXの改善ポイントを測定 | WOWCOMの“顧客体験分析ソリューション”サービス
-
VOC分析 | お客さまは“なぜ”その行動をとったのか?
-
CDP構築・運用支援 | 施策活用から逆算してCDP選定~データ構築・運用までをサポート
-
マーケティングリサーチ | 客観的に自社のサービスの市場における立ち位置を知る
-
データコンサルティング | クライアント企業様のデータマーケティング活動に伴走
-
ポジショニング戦略の作り方④:利益構造分解
-
ポジショニング戦略の作り方③:戦略キャンバス
-
ポジショニング戦略の作り方②:その要素、本当に重要?
-
ポジショニング戦略の作り方①:14個の質問
-
ポジショニング戦略とは?作り方と気を付けるべき7つのポイント