DIGITAL MARKETING
デジタルマーケティング

クリエイティブ | 顧客目線を理解したクリエイティブで 企業価値を高める

クリエイティブ

※お電話でのお問い合わせ | 0120-808-434

どのようなサービス?

優れたデジタルマーケティング戦略を立案できても、お客様が目にされるのはバナー・Webサイト・動画・記事といったデジタル上のコンテンツです。

お客様が興味を持ってもらえるコンテンツにするためには、お客様目線を徹底的に意識したクリエイティブ制作が重要です。クライアントのターゲットとなるお客様の目線を理解したWebサイト、動画、各種デジタルコンテンツの制作をご支援します。

他社と違う点は?

対象となる商材やサービスの顧客視点に徹底的に寄り添ったコンテンツ企画を提案していきます。商品やサービスを利用されるターゲットのニーズやライフスタイル、その商品を使うタイミングなども想像し、自分事化した上で、必要なコンテンツは何なのか?を社内チームでブレストをして練り上げていきます。

クリエイティブ企画を考えるうえで、専門知識は必要ないと考えています。一般ユーザーとしてのフラットな目線でその商品やサービスを利用する、WebサイトやSNSを見ることで、プラスすべき情報を発見し、それを企画にしていくプロセスを大切にしています。

どのような企業で実績が出ている?

イオンリテール、バンダイグループ、セガといった大手クライアント様でWebサイト・コンテンツ開発の実績が出ています。

イオンリテール 株式会社 様

格安スマホ「イオンモバイル」のブランドサイトの構築・運用を実施。契約件数獲得のためのキャンペーンLP開発、料金プランなどのサービスページ改定、FAQページの開発・運用を設計・デザイン・開発までトータルで対応しています。GA4分析、チャット運用も実施中。

株式会社 バンダイナムコアミューズメント 様

カプセルトイ専門店「ガシャポンのデパート」のオープンに伴い、施設の認知拡大、集客を目的にサービスサイトを制作。サイトの企画設計 / デザイン / 施設写真撮影を実施。

ユーザーに施設の情報が分かりやすく伝わるよう整理して設計し、施設コンセプトに合わせて楽しそうな雰囲気が伝わるよう、イラストアイコンを散りばめたデザインを制作しております。

※お電話でのお問い合わせ | 0120-808-434

メルマガ会員募集中

弊社セミナーや最新記事の情報をお届けいたします。