DATA MARKETING
データマーケティング
-
【メーカーのLTV構築事例】「自社商品を継続利用してほしい」課題に対する解決例
-
“お客さまの本音”で施策を変えた事例3選
-
“お客さまの声”取得の習慣や仕組み化に重要なこと。
-
インサイト活用事例 | メディアとメーカーが持っていた課題とは?
-
インサイトをBIツールにまとめて報告する方法。
-
“お客さまの声”を集めた後、インサイトを報告する。
-
“お客さまの声”を組織に共有する時、注意すべきこと。
-
インサイトを見つける方法とデータマーケティング施策への活かし方
-
“お客さまの声”を集める時の注意点は2つ。
-
“お客さまの声”の集め方。最後は数万件を「人の目で見る。」
-
なぜ、“お客さまの声”は重要なのか?
-
ロイヤル顧客を定義する中で苦労したこと。