事例紹介
Case Study
主なお取引先企業
事例一覧
-
株式会社セガ様デジタルマーケティング売上拡大
家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営をしている株式会社セガ。 2017年より、WOWOWコミュニケーションズと共にアニメやゲームなど各種IPの商品プロモーションを実施していきました。
詳しく見る -
株式会社エフエム東京様データマーケティング品質向上・改善
株式会社エフエム東京様は、ラジオを通じて全国38ヶ所にTOKYO FMを配信するオーディオコンテンツ事業者です。最近では、インターネットを通じた全国配信や番組発イベント企画など新しいことにも次々に挑戦しています。 2019年8月。WOWOWコミュニケーションズと共にradikoのデータを活用したデータマーケティングを開始し、この4年の軌跡について伺いました。
詳しく見る -
株式会社タカギ様デジタルマーケティングデータマーケティング品質向上・改善売上拡大離反抑止
浄水器事業、散水事業、そして金型事業を展開している株式会社タカギ様。 2019年より、WOWOWコミュニケーションズと共に顧客ロイヤリティ創出を目的としたデータマーケティング、そして、CDP(カスタマーデータプラットフォーム)導入のプロジェクトを進めてきました。昨今注目を集めるCDPですが、顧客満足度を特定するまでに、どのような話し合いが行われたのか? お二人に、その"裏側"を伺いました。
詳しく見る -
株式会社バンダイナムコアミューズメント様データマーケティングCXの向上・ファン化売上拡大
アミューズメント機器の企画・販売、ゲームセンターやテーマパーク等のアミューズメント事業を運営する"株式会社バンダイナムコアミューズメント様"。 今回、WOWOWコミュニケーションズのデータマーケティングサービスより、定量調査および定性調査を実施。 計2回に渡る定量・定性調査の裏側について、伺いました。
詳しく見る -
サンスター株式会社様コンタクトセンターデータマーケティング品質向上・改善売上拡大離反抑止
1932年創業。オーラルケア、健康食品、化粧品など、身の回りの幅広い事業を展開しているサンスター株式会社様。 2010年よりWOWOWコミュニケーションズのコンタクトセンターを導入頂き、長きに渡り"お客様の声"を事業に活かしてきました。"お客様の声"を事業にどう活かすか。その裏側にある思いを伺いました。
詳しく見る -
株式会社JTBコミュニケーションデザイン様コンタクトセンター応対品質向上サービス品質向上・改善
大手金融会社の上位顧客向けの会員サービスとして提供しているコンシェルジュサービスの裏側を担っている株式会社JTBコミュニケーションデザイン様。 本サービスの根幹にはWOWOWコミュニケーションズが提供しているコンタクトセンターがあります。 裏側では会員様を想像しながら勉強に励む現場と、ロイヤルティに対する真摯な向き合い方がありました。 その一部始終を伺いました。
詳しく見る