
応対品質向上サービス
Response Quality Improvement


WOWOWコミュニケーションズはCOPC-2000®の認証取得実績があり、登録コーディネータも多数在籍する「WOWCOM college」という人材教育の仕組みも保有しています。こうした仕組みをもとに、「応対品質調査」「教育研修」「応対品質コンサルティング」など、コンタクトセンターを、より高付加価値な組織に改革します。
※COPC-2000®規格は、カスタマーサービスの業務パフォーマンス(サービス/コスト/クオリティ)を向上させるための「改善モデル」です。
応対品質向上サービスの事例紹介
Case Study
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株式会社WOWOW 「カスタマーセンター」
有料衛星放送局のサポート窓口として、契約・番組・サービス等に関する様々な問合せに365日対応してるWOWOWカスタマーセンター。WOWOWをより楽しんでいたただけるコミュニケーションを目指し行っている、品質ポリシー、理論やテクノロジーを取り入れたセンター運営を「お客さま応対に不可欠な3つの取り組み」と共にご紹介します。
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株式会社WOWOW 「応対品質向上サービス」
WOWOWカスタマーセンターにおける電話、チャット、サポートサイトについて、それぞれ異なる評価基準を用いて調査を実施。最終的に統合し、全体最適の視点から改善点をあぶり出した。
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株式会社WOWOW 「カスタマーセンター」
有料衛星放送局のサポート窓口として、契約・番組・サービス等に関する様々な問合せに365日対応してるWOWOWカスタマーセンター。WOWOWをより楽しんでいたただけるコミュニケーションを目指し行っている、品質ポリシー、理論やテクノロジーを取り入れたセンター運営を「お客さま応対に不可欠な3つの取り組み」と共にご紹介します。
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株式会社WOWOW 「応対品質向上サービス」
WOWOWカスタマーセンターにおける電話、チャット、サポートサイトについて、それぞれ異なる評価基準を用いて調査を実施。最終的に統合し、全体最適の視点から改善点をあぶり出した。

