事例紹介
Case Study
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株式会社タカギ様デジタルマーケティングデータマーケティング品質向上・改善売上拡大離反抑止
浄水器事業、散水事業、そして金型事業を展開している株式会社タカギ様。 2019年より、WOWOWコミュニケーションズと共に顧客ロイヤリティ創出を目的としたデータマーケティング、そして、CDP(カスタマーデータプラットフォーム)導入のプロジェクトを進めてきました。昨今注目を集めるCDPですが、顧客満足度を特定するまでに、どのような話し合いが行われたのか? お二人に、その"裏側"を伺いました。
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サンスター株式会社様コンタクトセンターデータマーケティング品質向上・改善売上拡大離反抑止
1932年創業。オーラルケア、健康食品、化粧品など、身の回りの幅広い事業を展開しているサンスター株式会社様。 2010年よりWOWOWコミュニケーションズのコンタクトセンターを導入頂き、長きに渡り"お客様の声"を事業に活かしてきました。"お客様の声"を事業にどう活かすか。その裏側にある思いを伺いました。
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株式会社WOWOW 「WEBレコメンド」デジタルマーケティングデータマーケティング離反抑止
WOWOWのお客さまとのデジタル接点の1つにWOWOWオンライン(WOWOWのホームページ)があります。WOWOWオンラインには加入、加入中、加入検討、解約検討、解約、あらゆるフェーズのお客さまが来訪します。そこで、重要になるのがそれぞれのお客さまへの「レコメンド」です。本パートでは当社が運用を担っているレコメンドの取り組みをご紹介します。
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株式会社WOWOW 「カスタマーセンター」コンタクトセンターデータマーケティング応対品質向上サービスCXの向上・ファン化品質向上・改善売上拡大離反抑止
有料衛星放送局のサポート窓口として、契約・番組・サービス等に関する様々な問合せに365日対応してるWOWOWカスタマーセンター。WOWOWをより楽しんでいたただけるコミュニケーションを目指し行っている、品質ポリシー、理論やテクノロジーを取り入れたセンター運営を「お客さま応対に不可欠な3つの取り組み」と共にご紹介します。
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株式会社WOWOW 「プライベートDMP」データマーケティングCXの向上・ファン化離反抑止
WOWOWのあらゆるデータを統合するプライベートDMP。ただのデータベースではなく、「施策実施を前提とした 機能的データベース」としています。導入の背景からデータを活用した施策実施までをご紹介します。
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株式会社WOWOW 「デジタルカスタマーサポート」コンタクトセンターデジタルマーケティング応対品質向上サービス品質向上・改善離反抑止
デジタルを活用した手法へのニーズが高まるカスタマーサポート。WOWOWカスタマーセンターでは2018年よりFAQ機能の充実やWEBチャット機能を導入するなど24時間365日対応できるデジタルチャネルの強化を行っています。
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