ニュース
News
News
-
2024.02.19イベントオンラインセミナー『クレーム応対のプロに学ぶ!お客様の不満を和らげて解決へ導く極意』を開催
-
2024.02.15お知らせトレジャーデータのBronzeパートナーに認定
-
2024.02.02イベント4社共催オンラインセミナー『2024年版 EC事業の勝ち筋|売上を伸ばすAI・MA・カートシステム』を開催
-
2024.02.01イベント株式会社エフ・コード様との共催セミナー『LINE&メルマガの二刀流で顧客エンゲージメントを最大化!~成功事例から導き出すオンライン接点の秘訣を徹底解剖~』を開催
-
2024.01.29イベント本当の「顧客理解」を習得する1日、オンラインカンファレンス『INSIGHT DAY』登壇のお知らせ
-
2024.01.23イベントマーケティング戦略に特化した大規模オンラインカンファレンス『Cross Insights Hub』登壇のお知らせ
-
2024.01.22お知らせ株式会社エフエム東京様 事例インタビュー公開のお知らせ
-
2024.01.19イベント株式会社OKAN様との共催セミナー 『パート・アルバイトの従業員満足度・組織改善の方法~コールセンター改革の肝~』を開催
-
2024.01.15お知らせ一般社団法人情報処理学会への論文発表のお知らせ
-
2024.01.10お知らせストライク社 M&A成約事例に掲載