TOP ニュース
オンラインセミナー「カスタマーセンターが今すべきこと」開催

N
e
w
s

2020.05.07

オンラインセミナー「カスタマーセンターが今すべきこと」開催

セミナー

2020年5月15日(金)、オンラインセミナー「カスタマーセンターが今すべきこと」を開催いたします。


■セミナー概要■

テーマ

カスタマーセンターが 今すべきこと

開始時間

2020年5月15日(金)16:00~16:40 
(開始10分前から入室いただけます)

参加可能
人数

先着100名

講演形式

Zoomを利⽤したオンラインセミナー

申込み

お申し込みはこちらから
(Zoomの登録フォームに移行します)

概要

緊急事態宣⾔が発令されたコロナ禍において、カスタマーセンターを擁している多くの企業が新たな課題に直⾯し、
その役割や位置づけの⾒直しをしている(してきた)と思います。

・カスタマーセンターに求められることはどう変わったのか︖
・アフターコロナにおけるカスタマーセンターのあるべき姿とは︖


弊社のカスタマーセンターで実際に起こったことを時系列に追い、現在のオペレーションや
カスタマーセンターで働く⽅々が直⾯している問題それらに対しての取り組みについて、
ディスカッション形式でお届けいたします。

アジェンダ

・オープニング(5分)
・パネルディスカッション(30分)
・質疑応答/アンケート回答

参加費

無料

主催

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

注意事項

・どなたでもご参加いただけます。
・プログラムは変更となる場合がございます。
・本セミナーは、Zoomビデオウェビナーを利⽤して配信いたします。
・本セミナーは事前申し込み制です。
申込み頂いた⽅には、個別の専⽤URLを⾃動発⾏いたします。
 当⽇までに届かない場合、mktg@wowcom.co.jpまでご連絡ください。
・事前にZoomアプリまたはWebブラウザ(Google Chromeを推奨いたします)が
 インストールされたPCもしくはモバイル環境をご⽤意ください。
・当⽇のネットワーク環境によっては、⾳声や画像の途切れ切断の可能性が
 ございますので、あらかじめご了承ください。
・受講前にインターネット回線が適切につながっているかをご確認ください。
・その他、Zoomの使⽤に関する不明点はこちらをご参照ください。
 Zoomヘルプセンター https://support.zoom.us /hc /ja