TOP ニュース
2015年3月24日開催「コンタクトセンター マネジメント新潮流シンポジウム」に協賛・講演いたします。

N
e
w
s

2015.03.10

2015年3月24日開催「コンタクトセンター マネジメント新潮流シンポジウム」に協賛・講演いたします。

セミナー

WOWOWコミュニケーションズは2015年3月24日(火)に開催される公益社団法人企業情報化協会(IT協会)主催の「コンタクトセンター マネジメント新潮流シンポジウム」に協賛するとともに、シンポジウム・プログラムにおいて「"3つの機能"で消費者インサイトを捉える~戦略的コンタクトセンターによる顧客維持の取り組み事例」と題して、弊社WOWOWカスタマーセンター事業部企画課 小池 武が講演を行わせていただきます。

協会会員以外の方でも無料でシンポジウムにご参加いただけます(要事前登録)。この機会に是非ご来臨賜り、ご高覧いただきたくご案内申し上げます。スタッフ一同、皆様とお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

イベントについて

■イベント名称

コンタクトセンター マネジメント新潮流シンポジウム
到来するカスタマーサポート新時代へむけ、コンタクトセンターの マネジメント革新を担うソリューション/サービスを一挙公開

オフィシャルサイト

■会期

2015年3月24日(火)10:00~17:50

■会場

東京プリンスホテル2階「サンフラワーホール」

地図はこちら

■参加について

参加には事前のお申し込みが必要になります。
詳しくはオフィシャルサイトにてご確認ください。



弊社講演について

■ 日時 2015年3月24日(金)14:00~14:50
■ 内容

A-3 「"3つの機能"で消費者インサイトを捉える~戦略的コンタクトセンターによる顧客維持の取り組み事例」

講演者: WOWOWカスタマーセンター事業部企画課 小池 武

koike.jpg