TOP ニュース
オンラインセミナー『クレーム応対のプロに学ぶ!お客様の不満を和らげて解決へ導く極意』を開催

N
e
w
s

2024.02.19

オンラインセミナー『クレーム応対のプロに学ぶ!お客様の不満を和らげて解決へ導く極意』を開催

イベント

サムネ再修正.png

2024年3月6日(水)にオンラインセミナー『クレーム応対のプロに学ぶ!お客様の不満を和らげて解決へ導く極意』を開催いたします。

コールセンター業務に携わっている方にとって、お客様からのクレーム応対は負荷のかかるお仕事です。クレーム応対がストレスとなって離職につながるケースもみられます。また、クレーム応対の方法を間違えるとお客様が商品やサービスから離れていく可能性もあり、お客様窓口として的確な応対が求められます。

当社は、クレームをおっしゃるお客様の主張を「心理的ニーズ」と「物理的ニーズ」の2つに整理して、お客様の不満を和らげることを目的としたクレーム応対方法を確立しており、研修プログラムとして様々なクライアント様へご提供しています。

本セミナーでは、クレーム応対の極秘ノウハウをダイジェストでご紹介させていただきます!
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申し込みください。


申し込みボタン.png

<こんな方におすすめ>
・クレーム応対に悩んでいるコールセンター管理者の方
・クレームによるCMの離職が多く、悩んでいるコールセンター運営担当の方
・コールセンター統括担当の方
・品質管理担当や人材育成担当の方

<オンラインセミナー概要>
■開催日時
2024年3月6日(水)15:00~15:30
※お申し込みいただいた方には、後日アーカイブ動画の公開を予定しています。ご都合の合わない方もぜひお申し込みください。

■定員
100名

■場所
オンライン(Zoomウェビナー)

■参加費
無料(事前のお申し込みが必要となります)

■登壇者
zoom用富樫.jpg

富樫 雄太(とがし ゆうた)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ  
WOWCOM College 課長

SNSマーケ会社、研修会社等を経て、2016年に当社へ入社。人材育成と応対品質管理を担う「WOWCOM College」の課長として部門のマネジメントに当たる傍ら、クライアント企業がお客さまとの信頼関係を築くための人材育成に関わる研修や、サービス品質を向上させるための応対品質調査、フィードバック等を担当している。

申し込みボタン.png