TOP ニュース
本当の「顧客理解」を習得する1日、オンラインカンファレンス『INSIGHT DAY』登壇のお知らせ

N
e
w
s

2024.01.29

本当の「顧客理解」を習得する1日、オンラインカンファレンス『INSIGHT DAY』登壇のお知らせ

イベント

20240214_insightday_ogp.jpg

株式会社プレイド主催「INSIGHT DAY」におきまして、2月14日(水)13:10~13:50「わかった気で終わらない 顧客インサイトを成果の出る マーケティング施策につなげる手法」に、当社マーケティングソリューション事業本部 執行役員 小川範芳が登壇いたします。

参加は無料となります。
イベント申込ページよりご登録のうえ、ご参加ください。
※株式会社プレイドのイベントサイトへ遷移します

申し込みボタン.png

<こんな方におすすめ>
・顧客理解の重要性は理解しつつも、具体的にどのように手をつけるべきかわからない
・社内のノウハウが属人的になっており、顧客理解が定着していない
・最新の成功事例やベストプラクティスを聞いて、自社のマーケティング戦略を見直したい

insightday_session05.pngのサムネイル画像

WOWOWコミュニケーションズ登壇日時

登壇セッション枠

2024年2月14日(水)13:10~13:50
※お申込いただいた方には、後日アーカイブ動画の公開を予定しています。ご都合の合わない方もぜひお申し込みください。

会場・参加方法

オンライン

タイトル

【テーマセッション】
わかった気で終わらない
顧客インサイトを成果の出る
マーケティング施策につなげる手法

講演者

株式会社グロースX
執行役員
松本健太郎 様 

 

株式会社WOWOWコミュニケーションズ
マーケティングソリューション事業本部 執行役員
小川範芳

概要

マーケティング活動を成功させるためには、自社の顧客に対する深い理解が必要です。
一方で、テクノロジーにより様々な分析・調査の手法が進化する中、顧客理解を具体的なビジネス成果につなげるためには、どのような実践が求められるのでしょうか?
「INSIGHT DAY」では、豊富なマーケティング知見と実績を持つプロフェッショナルをお招きし、曖昧な理解ではなくビジネス成果に繋げる「本当の顧客理解」について、解像度を上げるための具体的なアプローチを深掘りします。

申し込みボタン.png

本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
WOWOWコミュニケーションズ イベント事務局】  mktg@wowcom.co.jp