TOP ニュース
モビルス株式会社様との共催セミナー『WOWOW事例から学ぶ!電話対応自動化でつまづかないためのポイント解説』を開催

N
e
w
s

2023.11.29

モビルス株式会社様との共催セミナー『WOWOW事例から学ぶ!電話対応自動化でつまづかないためのポイント解説』を開催

イベント

MicrosoftTeams-image (22).png

当社は、2023年12月13日(水)にコンタクトセンター向けCXソリューションを提供するモビルス株式会社様との共催セミナーを開催いたします。

昨今、コロナ禍の影響もあり、デジタルへのシフトが急速に進み、顧客接点のあり方も大きな転換期を迎えています。
効率化やデジタル化が進むことで「人が関与しないで済むほうが良い」といった価値観も当たり前になってくる中、顧客理解のための手法も変化が求められています。

本セミナーでは、コンタクトセンター向けのCXソリューションを提供するモビルス株式会社様が電話対応自動化への取組み時のポイントを、そして、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持ち、デジタルマーケティングやデータマーケティング等、様々な顧客接点において顧客体験向上のサポートを行ってきた当社が、WOWOWカスタマーセンターのボイスボットを活用した加入者の声を聴取する仕組みなどをお話しします。

人材不足やコスト削減などから自動化に取り組む企業は少なくない中で
企業側の生産性向上だけではない、お客様へ寄り添うデジタルサポートの考え方や役割をご紹介します。


ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。


申し込みボタン.png


■日時
2023年12月13日(水)15:00~16:00

■アジェンダ
14:55 セミナー会場オープン
15:00 開始、ご挨拶
15:05 1部:モビルス 平野様
15:25 2部:WOWOWコミュニケーションズ 大川
15:45 3部:質疑応答
16:00 終了

■定員
100名

■参加費
無料

■使用ツール

Zoom



申し込みボタン.png