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メディアリンク株式会社様との共催セミナー『〇〇回の不快なサービス体験で他社に乗り換え!? コールセンターのプロが語る、お客さま起点でのCX向上、虎の巻』を開催

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2023.11.22

メディアリンク株式会社様との共催セミナー『〇〇回の不快なサービス体験で他社に乗り換え!? コールセンターのプロが語る、お客さま起点でのCX向上、虎の巻』を開催

イベント

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当社は、2023年12月7日(木)にメディアリンク株式会社様との共催セミナー『〇〇回の不快なサービス体験で他社に乗り換え!? コールセンターのプロが語る、お客さま起点でのCX向上、虎の巻』を開催いたします。

あらゆるモノや情報が簡単に入手できる現代において、商品力だけで競合との差別化を図るのは限界があり、企業が持続的な成長を続けるためには、顧客からの信頼や愛着である「ロイヤルティ」を獲得する必要があります。
このロイヤルティ獲得・向上において、お客様が接触する「タッチポイント」のサービス品質をあげることが顧客の定着に大きく影響します。
そして、顧客体験を向上させ、ロイヤリティ向上に大きく寄与するのが「顧客の声(VOC)」です。

今回のセミナーでは、コールセンターシステムベンダーであるメディアリンク株式会社様に、VOCで応対品質を見える化するCC Surveyの活用など、「顧客視点」でのコールセンターにおける応対品質に関してお話しいただきます。

そして、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持ち、デジタルマーケティングやデータマーケティング等、様々な顧客接点において多数のクライアントの顧客体験向上のサポートを行ってきた当社が、顧客の声を起点としたタッチポイントのサービス品質向上について事例をまじえてお話しいたします。


ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申込みください。


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■日時
2023年12月7日(木)14:00~15:00

■アジェンダ
13:50 ウェビナー会場オープン
14:00 開始 ご挨拶
14:05 1部:WOWOWコミュニケーションズ
14:25 2部:メディアリンク株式会社様
14:45 3部:トークセッション・質疑応答
15:00 終了

■定員
100名

■参加費
無料

■使用ツール

Zoom

■登壇者

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中屋 沙理(なかや さり)
メディアリンク株式会社 音声テック事業部 営業部 

大阪府出身。食品メーカーへ新卒入社し、大阪で量販店向けの営業を約4年半担当。その後、米国法人支店で営業を約4年半従事。2022年 メディアリンク株式会社へ中途入社。VOCで応対品質を見える化する「CC Survey」の営業を担当し、コールセンターの応対品質向上をサポート。


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富樫 雄太(とがし ゆうた)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ  
WOWCOM College 課長

SNSマーケ会社、研修会社等を経て、2016年に当社へ入社。人材育成と応対品質管理を担う「WOWCOM College」の課長として部門のマネジメントに当たる傍ら、クライアント企業がお客さまとの信頼関係を築くための人材育成に関わる研修や、サービス品質を向上させるための応対品質調査、フィードバック等を担当している。




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