event
イベント

オンラインセミナー『VOC活用戦略の始め方~CX改善の3つの実践方法~』登壇のお知らせ

更新日:

2025年11月18日(火)に、WOWOWコミュニケーションズ、PR TIMES、Kaizen Platformの3社で共催セミナーVOC活用戦略の始め方~CX改善の3つの実践方法~を開催いたします。

こんな課題を持つ方におすすめ

  • 顧客の声を事業成長に活かしたい事業責任者・プロダクトマネージャー
  • 競合差別化や新商品開発のヒントを顧客データから見つけたい方
  • 顧客満足度向上→売上拡大の具体的連鎖を設計したいマーケター
  • 部門横断でのデータ活用体制を構築したい経営企画担当者
  • 問い合わせを戦略資産として活用したいカスタマーサクセス責任者

ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申し込みください。
※株式会社PR TIMESのサイトへ遷移します

セミナー概要

日時2025年11月18日(火)11:00~12:00
※アーカイブ配信(11月19日、11月25日)
参加
方法
オンライン(無料)
※事前登録制
当社
テーマ
WOWOWが実践
AIで進化するVOC活用術
講演者CRM本部WOWOW事業部コンタクトセンター課 
兼)WOWCOM College CSコンサルタント 
関口 早奈恵
プロフィール コンタクトセンター業界で25年の経験を持ち、
センターの立ち上げ・運営からコミュニケーション施策の企画、業務改善、サービス品質向上まで幅広く携わる。
現在は札幌拠点の運営管理者として現場を統括するとともに、品質専門部門「WOWCOM College」に所属し、人材育成プログラムや応対品質調査を担当。
現場運営 × 品質管理 × 人材育成 の三軸から、顧客体験価値(CX)の向上に取り組む。

本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】  mktg@wowcom.co.jp

メルマガ会員募集中

弊社セミナーや最新記事の情報をお届けいたします。