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オンラインセミナー『VOC活用戦略の始め方~CX改善の3つの実践方法~』登壇のお知らせ
公開日:
更新日:
2025年11月18日(火)に、WOWOWコミュニケーションズ、PR TIMES、Kaizen Platformの3社で共催セミナー『VOC活用戦略の始め方~CX改善の3つの実践方法~』を開催いたします。
こんな課題を持つ方におすすめ
- 顧客の声を事業成長に活かしたい事業責任者・プロダクトマネージャー
- 競合差別化や新商品開発のヒントを顧客データから見つけたい方
- 顧客満足度向上→売上拡大の具体的連鎖を設計したいマーケター
- 部門横断でのデータ活用体制を構築したい経営企画担当者
- 問い合わせを戦略資産として活用したいカスタマーサクセス責任者
ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申し込みください。
※株式会社PR TIMESのサイトへ遷移します
■セミナー概要
| 日時 | 2025年11月18日(火)11:00~12:00 ※アーカイブ配信(11月19日、11月25日) |
| 参加 方法 | オンライン(無料) ※事前登録制 |
| 当社 テーマ | WOWOWが実践 AIで進化するVOC活用術 |
| 講演者 | CRM本部WOWOW事業部コンタクトセンター課 兼)WOWCOM College CSコンサルタント 関口 早奈恵 |
| プロフィール | コンタクトセンター業界で25年の経験を持ち、 センターの立ち上げ・運営からコミュニケーション施策の企画、業務改善、サービス品質向上まで幅広く携わる。 現在は札幌拠点の運営管理者として現場を統括するとともに、品質専門部門「WOWCOM College」に所属し、人材育成プログラムや応対品質調査を担当。 現場運営 × 品質管理 × 人材育成 の三軸から、顧客体験価値(CX)の向上に取り組む。 |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】 mktg@wowcom.co.jp