event
イベント

『第18回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪』登壇のお知らせ

更新日:

2025年5月28日(水)に開催される、株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部(以下、リックテレコム)主催、「第18回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪」に登壇いたします。

「育成の常識を覆す」AIロープレ、その実力とは?
ARIとWOWOWコミュニケーションズが共同で実施した現場トライアルから、SVとオペレータが感じた「現場のリアルな反応」と「導入の課題」を本音で共有。少数精鋭トライアルだからこそ見えた具体的な課題とAI活用の可能性、そして『トライアルで終わらせないためのポイント』を実際のアンケート結果や現場の声を交えて解説します。
AI活用の“リアルな現在地”を知りたい方にお勧めのセミナーです。


■WOWOWコミュニケーションズ登壇スケジュール

日時5月28日(水) 11:25~12:10
会場マイドームおおさか
大阪市中央区本町橋2番5号
セッションテーマ“OJTが変わると現場が変わる”は本当か?
―SVと現場が感じたAIロールプレイのリアルな可能性
~AI導入で見えた育成現場のホンネと成功へのヒント~
申し込み事前登録制(無料
こちらから
※リックテレコムホームページに遷移します
講演者<ARアドバンストテクノロジ>
クラウドコンタクトセンタデザインユニット
執行役員
宮尾 和茂 氏

クラウドコンタクトセンタデザインユニット
CXスペシャリスト
武居 正子 氏

<WOWOWコミュニケーションズ>
CRM本部WOWOW事業部コンタクトセンター課
課長
甘田 史郎

CRM本部WOWOW事業部コンタクトセンター課
センター長
関口 早奈恵

本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】  mktg@wowcom.co.jp

メルマガ会員募集中

弊社セミナーや最新記事の情報をお届けいたします。