event
イベント
『第18回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪』登壇のお知らせ
公開日:
更新日:

2025年5月28日(水)に開催される、株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部(以下、リックテレコム)主催、「第18回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪」に登壇いたします。
「育成の常識を覆す」AIロープレ、その実力とは?
ARIとWOWOWコミュニケーションズが共同で実施した現場トライアルから、SVとオペレータが感じた「現場のリアルな反応」と「導入の課題」を本音で共有。少数精鋭トライアルだからこそ見えた具体的な課題とAI活用の可能性、そして『トライアルで終わらせないためのポイント』を実際のアンケート結果や現場の声を交えて解説します。
AI活用の“リアルな現在地”を知りたい方にお勧めのセミナーです。
■WOWOWコミュニケーションズ登壇スケジュール
日時 | 5月28日(水) 11:25~12:10 |
会場 | マイドームおおさか 大阪市中央区本町橋2番5号 |
セッションテーマ | “OJTが変わると現場が変わる”は本当か? ―SVと現場が感じたAIロールプレイのリアルな可能性 ~AI導入で見えた育成現場のホンネと成功へのヒント~ |
申し込み | 事前登録制(無料) こちらから ※リックテレコムホームページに遷移します |
講演者 | <ARアドバンストテクノロジ> クラウドコンタクトセンタデザインユニット 執行役員 宮尾 和茂 氏 クラウドコンタクトセンタデザインユニット CXスペシャリスト 武居 正子 氏 <WOWOWコミュニケーションズ> CRM本部WOWOW事業部コンタクトセンター課 課長 甘田 史郎 CRM本部WOWOW事業部コンタクトセンター課 センター長 関口 早奈恵 |
本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】 mktg@wowcom.co.jp