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メディアリンク株式会社様との共催セミナー『“お客様”ד専門家” 2つの視点から読み解く!顧客の心を掴む 「コールセンターVOC活用術」』を開催

更新日:

2024年7月10日(水)にメディアリンク株式会社様(以下、メディアリンク)との共催セミナー『“お客様”ד専門家” 2つの視点から読み解く!顧客の心を掴む 「コールセンターVOC活用術」』を開催いたします。

<こんな方におすすめ>

  • 顧客満足度向上のためにVOCデータを活用したいと考えているコールセンター運営担当者
  • チームのパフォーマンスを向上させ、顧客対応の品質を高めたいと考えている、コールセンター部門の責任者
  • VOCデータを活用して業務改善を図りたい方
  • コールセンターならではの強みを活かしたいと考えていて情報収集している方

デジタル化や自動化が急速に進む現代においても、コールセンターは企業と顧客を結ぶ重要な役割を担っています。コールセンターならではのリアルタイムでの顧客対応、直接的なコミュニケーション、そして生のお客様の声(VOC: Voice of Customer)の活用は、他のチャネルにはない強みです。

本セミナーでは、VOCを効果的に活用し、コールセンターならではの強みを活かすことで、顧客満足度を向上させるための実践的な方法を紹介いたします。

VOCで応対品質を見える化するCC Surveyを展開するメディアリンクが「お客様視点」から、そして衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持つ当社が、多数のコールセンター運営、応対品質サポート実績に基づき「専門家視点」から、それぞれのアプローチと具体的な事例を交えてお話しいたします。

ご興味がある方は、ぜひ下記よりお申し込みください。

セミナー概要

■日時
2024年7月10日(水)14:00~15:00

■アジェンダ
13:50 セミナー会場オープン
14:00 開始、ご挨拶
14:05 メディアリンク講演
14:25 WOWOWコミュニケーションズ講演
14:45 質疑応答
15:00 終了

■定員
100名

■参加費
無料

■使用ツール
Zoom

■登壇者

中屋 沙理 様
メディアリンク株式会社
音声テック事業部 営業部

食品メーカーへ新卒入社し、大阪で量販店向けの営業を担当。
その後、米国法人支店で営業に従事。
2022年 メディアリンク株式会社へ中途入社。
顧客の声(VOC)を元にした応対品質向上を実現する「CC Survey」や、音声テックIVRサービス「Media Voice」の営業を担当し、コールセンターの応対品質向上や課題解決をサポート。

水田 まどか
株式会社WOWOWコミュニケーションズ

CRM本部 WOWCOM College

フリーペーパー等のメディア運営事業のコンタクトセンター運営・マネジメント経験を経て2018年に入社。入社後は、新規のコンタクトセンター立ち上げ・育成・マネジメントへ取り組んだのち、品質の専門部門にて育成トレーナーとして人材育成や研修開発等を担当。
現在は、社内外の応対品質のコンサルティングや人材育成支援を担当している。

■ご注意
本プログラムは、予告なく変更される場合があります。
競合他社様、個人事業主の方のご参加は、ご遠慮いただいておりますのでご了承ください。

個人情報の取り扱い

ご提供いただく個人情報は、株式会社WOWOWコミュニケーションズ、メディアリンク株式会社が取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。また、いただいた情報は、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客様にお知らせする目的で利用いたします。

■プライバシーポリシー
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
https://www.wowcom.co.jp/privacy.html

メディアリンク株式会社
https://www.medialink-ml.co.jp/privacy/

■お問合せ先
本ウェビナーに関するお問合せはメールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ セミナー事務局】mktg@wowcom.co.jp

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