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モビルス株式会社様との共催セミナー『WOWOW事例から学ぶ!電話対応自動化でつまずかないためのポイント解説』を開催

当社は、2023年12月13日(水)にコンタクトセンター向けCXソリューションを提供するモビルス株式会社様との共催セミナーを開催いたします。

昨今、コロナ禍の影響もあり、デジタルへのシフトが急速に進み、顧客接点のあり方も大きな転換期を迎えています。
効率化やデジタル化が進むことで「人が関与しないで済むほうが良い」といった価値観も当たり前になってくる中、顧客理解のための手法も変化が求められています。
 
本セミナーでは、コンタクトセンター向けのCXソリューションを提供するモビルス株式会社様が電話対応自動化への取組み時のポイントを、そして、衛星放送WOWOWのカスタマーセンター運営をルーツに持ち、デジタルマーケティングやデータマーケティング等、様々な顧客接点において顧客体験向上のサポートを行ってきた当社が、WOWOWカスタマーセンターのボイスボットを活用した加入者の声を聴取する仕組みなどをお話しします。

人材不足やコスト削減などから自動化に取り組む企業は少なくない中で
企業側の生産性向上だけではない、お客様へ寄り添うデジタルサポートの考え方や役割をご紹介します。

<ウェビナー概要>
■開催日時
2023年12月13日(水)15:00~16:00

■アジェンダ
14:55 ウェビナー会場オープン
15:00 開始、ご挨拶
15:05 1部:モビルス 平野様
15:25 2部:WOWOWコミュニケーションズ 大川
15:45 3部:質疑応答
16:00 終了

■定員
100名

■場所
オンライン(Zoomウェビナー)

■参加費
無料(事前のお申し込みが必要となります)

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