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「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋」登壇のお知らせ

株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:山崎一郎)は、株式会社リックテレコム主催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋」におきまして、

10月19日(木)「「働きやすい職場」づくり」のセッション枠[D1-2]及び、10月20日(金)に「顧客理解×CX設計」のセッション枠[D2-2]に登壇いたします。

イベントのプログラムはこちらからご確認ください。(バナーをクリックでイベントサイトへ遷移します)

参加は無料となります。イベント申込ページよりご登録のうえ、ご参加ください。
※Zoom申込画面に遷移します。

■Day1 WOWOWコミュニケーションズ登壇日時

セッション枠2023年10月19日(木)14時50分~16時30分
参加方法オンライン
タイトル【テーマセッション】
コンタクトセンターのカナメを支援する!
SVが本当に欲しい「仕組み」と「ルール」
講演者・パネリスト
富士フイルムサービスクリエイティブ
カストマーコンタクト部 第二統括センター 統括センター長
青柳 智之 様

WOWOWコミュニケーションズ
ソリューションビジネス第1事業部
テクニカルソリューション課‐札幌
小笠原 学

・モデレータ
月刊コールセンタージャパン編集部
副編集長
石川 ふみ 様
概要採用難は、オペレータだけではありません。SVやマネージャーも人手不足が課題です。業務フローの見直しやIT支援によって効率化と負荷軽減を図る必要があります。実際にSVの働きやすさ向上のためにマネジメントの強化・効率化を図る2社の事例をもとに、現場が本当に求めるツールや環境などについて検証します。

■Day2 WOWOWコミュニケーションズ登壇日時

セッション枠2023年10月20日(金)14時50分~16時30分
参加方法オンライン
タイトル【ソリューションセッション 3】
効率化で喜ぶのは企業だけ!
CX向上へ「観る・知る・活かす」顧客との向き合い方
講演者WOWCOM College 課長
富樫 雄太
概要時代は移ろい、ITが刷新されるほどに顧客接点でやるべきことは変わります。本講演では当社がこれまで20年以上にわたり、顧客理解、コミュニケーション戦略、構想を実践していく運用/制作から蓄積したマーケティングノウハウや、お客さまの声に徹底的に向き合う活動をつうじて顧客とどのように向き合っているのか、当社が実践するCX・顧客育成について、他社事例を交えてご紹介します。

本講演に関するお問い合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ ウェビナー事務局】  mktg@wowcom.co.jp

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