TOP 事例紹介 > 株式会社バンダイナムコアミューズメント様

C
a
s
e
S
t
u
d
y

株式会社バンダイナムコアミューズメント様
“定量と定性”調査をワンストップで行うメリットとは?
  • データマーケティング

バンダイナムコアミューズメント様.jpeg

「"共通して押さえなければいけないポイント"を、把握することができました。これが、施策の成功確度や、今後の調査精度に大きく寄与しています。」

アミューズメント機器の企画・販売、ゲームセンターやテーマパーク等のアミューズメント事業を運営する"株式会社バンダイナムコアミューズメント"

今回、WOWOWコミュニケーションズのデータマーケティングサービスより、定量調査および定性調査を実施。

計2回に渡る定量・定性調査の裏側について、伺いました。





詳しくはこちらボタン3.png