DATA MARKETING                
                データマーケティング
- 
    
          マーケティングリサーチ | 客観的に自社のサービスの市場における立ち位置を知る 
- 
    
          データコンサルティング | クライアント企業様のデータマーケティング活動に伴走 
- 
    
          ポジショニング戦略の作り方④:利益構造分解 
- 
    
          ポジショニング戦略の作り方③:戦略キャンバスとは?作り方を解説 
- 
    
          ポジショニング戦略の作り方②:その要素、本当に重要? 
- 
    
          ポジショニング戦略の作り方①:14個の質問 
- 
    
          ポジショニング戦略とは?作り方と気を付けるべき7つのポイント 
- 
    
          顧客とのタッチポイントはどう生かす?目的や種類、設計方法を解説 
- 
    
          お客様の声(VOC)の集め方は?活用事例や活かす方法、注意点を解説 
- 
    
          顧客情報を集めて分析する前に!データクレンジングの必要性とは 
- 
    
          リテンション率とは?計算式や低下する要因、向上させる方法について 
- 
    
          顧客満足度向上のために、アンケートを上手に活用しよう!