イベント
メディアリンク株式会社様との共催セミナー『〇〇回の不快なサービス体験で他社に乗り換え!? コールセンターのプロが語る、お客さま起点でのCX向上、虎の巻』を開催
モビルス株式会社様との共催セミナー『WOWOW事例から学ぶ!電話対応自動化でつまずかないためのポイント解説』を開催
オンラインセミナー『品質改善のプロから学ぶ!確実な品質向上につなげる仕組み作り』を開催
事例
【株式会社タカギ】CDP構築から顧客満足度要因の特定。そして、次のフェーズへ。
【株式会社バンダイナムコアミューズメント】“定量と定性”調査をワンストップで行うメリットとは?
【株式会社BANDAI SPIRITS】“一番くじ”のデータマーケティング。なぜ、本音を読み取れたのか?
【株式会社JTBコミュニケーションデザイン】コンタクトセンター導入事例|「ただのコンタクトセンター…ではない。」コールの質がロイヤルティを生む、その理由とは?
コンタクトセンター
コールセンター運営 | 「サービス」を論理的に捉える
コールセンターの研修サービス | “質の高い”応対品質やクレーム対応スキルをつける方法とは?
【イオンリテール株式会社】コンタクトセンター導入事例 | 格安SIM部門で顧客満足度No.1を獲得。裏側にある“顧客の声”を集める仕組みとは?
【サンスター株式会社】“事業全体としてのコンタクトセンターの価値”とは。
【コールセンターの研修】トレーナー育成プログラム | ARCSモデルを理解する。
【コールセンターの研修】モニタリング研修 | 品質向上のポイントを捉える。
【コールセンターの研修】フィードバック研修 | 応対品質向上の根幹。
データマーケティング
ロイヤル顧客とは?リピート顧客と何が違うのか。
【事例集】なぜ、データマーケティングを導入したのか?
CXの改善ポイントを測定 | WOWCOMの“顧客体験分析ソリューション”サービス
デジタルマーケティング
クリエイティブ | 顧客目線を理解したクリエイティブで 企業価値を高める
デジタルコンサルティング | デジタルマーケティング戦略・施策立案を支援
SNSマーケティング | 適切なSNSの選定と投稿テーマを明確にした運用実施
お役立ち資料
コンタクトセンターサービス
顧客体験分析ソリューション
ファンボイスクラウドサービス
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