WOWOWコミュニケーションズ

コミュニティマーケティング専門ブログ

5/15(金)16時開催:オンラインセミナー(40分)

テーマ:「カスタマーセンターが 今すべきこと」

日付 2020年5月15日(金)
はじまる時間 16:00-16:40
(開始10分前から入室いただけます)
参加可能人数 先着100名
講演形式 Zoomを利用したオンラインセミナー
申込み 事前登録制
お申し込みはこちらから
(Zoomの登録フォームに移行します)
概要  

緊急事態宣⾔が発令されたコロナ禍において、カスタマーセンターを擁している多くの企業が新たな課題に直⾯し、その役割や位置づけの⾒直しをしている(してきた)と思います。

  • カスタマーセンターに求められることはどう変わったのか︖
  • アフターコロナにおけるカスタマーセンターのあるべき姿とは︖

弊社のカスタマーセンターで実際に起こったことを時系列に追い、現在のオペレーションやカスタマーセンターで働く方々が直面している問題やそれらに対しての取り組みについて、ディスカッション形式でお届けいたします。

アジェンダ
  • オープニング(5分)
  • パネルディスカッション(30分)
  • 質疑応答/アンケート回答
参加費 無料
主催 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
注意事項
  • どなたでもご参加いただけます。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
  • 本セミナーは、Zoomビデオウェビナーを利⽤して配信いたします。
  • 本セミナーは事前申し込み制です。申込み頂いた⽅には、個別の専用URLを⾃動発⾏いたします。
    当⽇までに届かない場合、mktg@wowcom.co.jpまでご連絡ください。
  • 事前にZoomアプリまたはWebブラウザ(Google Chromeを推奨いたします)がインストールされたPCもしくはモバイル環境をご⽤意ください。
  • 当⽇のネットワーク環境によっては、⾳声や画像の途切れ切断の可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
    受講前にインターネット回線が適切につながっているかをご確認ください。
  • その他、Zoomの使⽤に関する不明点はこちらをご参照ください。
    Zoomヘルプセンター  https://support.zoom.us/hc/ja