コールセンター/CRM デモ&コンファレンス出展のお知らせ

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス出展のお知らせ

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22回)に出展・講演いたします

2021年11月11日(木)・12日(金)に開催されます
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京(第22回)」にて、
出展およびセミナー登壇をいたしますので、以下のとおりご案内申し上げます。

【イベント開催概要】

名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京(第22回)
日時 2021年11月11日(木)・12日(金) 10:00-17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館(東京都豊島区東池袋3-1-1)
主催 (株)リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン(株)
申込み 事前登録制(無料)
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス ホームページよりお申込み https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
お問合せ先 本セミナーに関するお問合せは、メールにてお受けしております。
【WOWOWコミュニケーションズ イベント事務局】
mktg@wowcom.co.jp

【出展内容】
私たちは、コールセンター運営や顧客データを活用した施策立案、デジタルを含めた施策実施まで、WOWOWグループのマーケティング活動を支えてきました。
私たちの強みは、「顧客接点に関わるプロフェッショナル」であることです。
電話からデジタルまで、あらゆる接点でカスタマーの声を収集・分析したことで得られる深い顧客理解と、マーケティング施策の実行を含めた課題解決の方法を持っています。
そのノウハウやスキルを活かし、さまざまな課題を抱える企業に対して、企業活動を活性化させる本質的なマーケティングソリューションを提供します。
小間番号:3A-17

【出展製品名】
Fan Voice Cloud(ファンボイスクラウド)
WOWCOMカレッジオンライン
コンタクトセンター
応対品質向上サービス
デジタルマーケティング
データマーケティング
物販・旅行事業

【セミナー】
講演No:C-10
日時:2021年 11月12日 13 : 00 ~ 13 : 45
タイトル:「読むことから逃げない」 WOWOWが考えるテキストデータ解析
セミナー事前登録>>>

【イベントプログラム】
展示会、基調講演、特別講演、5年後のコンタクトセンター研究会、「アフターコロナ」徹底予測、事例&ソリューションセミナー、AI(人工知能)セミナー、実践研修講座

皆様お誘い合わせの上、是非弊社ブースにお越しください。
ご来場を心よりお待ちしております。