【11/5, 11開催 | 無料ウェビナー】 withコロナにおける研修運営のあるべき姿とは?

【11/5, 11開催 | 無料ウェビナー】 withコロナにおける研修運営のあるべき姿とは?

11/5, 11開催 無料ウェブセミナー

withコロナにおける研修運営のあるべき姿とは?

11/5日(木)と11/11(水)に無料ウェブセミナー「withコロナにおける研修運営のあるべき姿とは?」を開催いたします。
本ウェビナーでは、「withコロナにおける研修運営のあるべき姿とは?」と題しまして、オフライン施策とオンライン施策それぞれの特徴を押さえた上で、いかに自社の育成に取り入れるべきかについて解説いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大は、我々の日常を大きく変えました。それはコールセンターの人材育成も例外ではありません。3密回避のため集合研修の運営にも配慮が求められるほか、在宅勤務オペレーターの普及など、コールセンターの人材育成は大きな変化に直面しています。しかし、顧客サービス品質の維持向上を図る上で、従業員のスキルアップを止めるわけにはいきません。 今までのやり方が通じなくなった今、コールセンターの研修担当者は自社の人材育成をどう考えるべきなのか?オンラインとオフラインを組み合わせた最適な育成体系を構築する上でのポイントと、それを実現する上での具体的な解決策となる「WOWCOM Collegeオンライン研修」をご紹介します。

ウェビナー概要ページ:

https://www.wowcom.co.jp/blog/webinar-202011-collegeonline

講演形式 Zoomを利用したオンラインセミナー
参加費 無料(先着順・事前登録制)