【8/8無料セミナー】ロイヤル顧客を見える化しファンの最大化へ-WOWOW280万人の顧客育成ノウハウ活用事例-

【8/8無料セミナー】ロイヤル顧客を見える化しファンの最大化へ-WOWOW280万人の顧客育成ノウハウ活用事例-

今回のプライベートセミナーは、『ロイヤル顧客の姿を見える化しファンの最大化へ』をテーマに、WOWOW280万人の顧客育成ノウハウをもとにした活用事例をお伝えいたします。
前回6月に大阪で開催したセミナーでは25名以上の方にご参加いただき、ご好評の声をいただきました。
ロイヤル顧客を可視化しマーケティングに活かす仕組みとその価値について当社事例と共にご紹介いたします。

セミナー概要

テーマ ロイヤル顧客を見える化しファンの最大化へ
-WOWOW 280万人の顧客育成ノウハウ活用事例-
開催日時 2018年8月8日(水)開演15:00(開場14:30)~終演16:40
※講演時間は変更になる場合があります。
タイムテーブル 14:30 開場
15:00 第1部 ロイヤル顧客の姿を見える化する
      「ファンボイス」の仕組みとその価値
15:40 休憩
15:50 第2部 当社事例ご紹介
16:25 質疑応答/アンケート回収
16:40 終了
会場 Hikarieカンファレンス「Room D」 東京都渋谷区渋谷2-21-1 11階
【地図】
お申込み お申し込みはこちら
締切 2018年8月2日(木)17:00
※競合他社様の参加はご遠慮いただいております。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※後日受講証をメールいたします。
講師紹介

伊達 香澄(だて かすみ)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
マーケティング部 ファンマーケティング・プランナー
2013年、株式会社WOWOWコミュニケーションズに入社。ビッグデータ活用などいくつかのプロジェクトを経て、WOWOWのファンコミュニティを2015年に立ち上げ。
現在は、さまざまなクライアント企業に対してのファンマーケティング支援を担当。

お問い合わせはこちら
プライベートセミナー事務局
Webからのお問い合わせはこちら
電話 0120-808-434

関連記事